悲しいけどここ磯部の戦果なのよね〜


☆更新情報☆
8/22 22:40

『6/27ダイ大あわせ』先にアップ完了。
『TFT』まだ準備中です。
『大江戸博』画像アップ完了。コメントまだです(汗
『としまえん』準備開始。もう少しまってください(汗
『星祭り』まだ準備できてません(汗

『鋼の錬金術師』のみ別掲載となりました。

すみません!未アップ画像がまだたまってます(汗

イベント画像↓
9/20 熱血@home 熱血☆小宇宙の主催サマが開催の和やか系交流メインイベント☆
私服邪武と聖衣邪武でした。画像少ない・・・(汗
9/19 パラダイス銀河 スタジオYOUの聖闘士星矢オンリーです☆
ユニコーン聖衣初だしです!!・・・画像少ないデス。
9/12 大江戸コスプレ博 けいさんと一緒に「どろろ」あわせ☆
こきたないあわせで平謝り。でも自由度高くてたのしかったです〜
9/5 走れっ!
ブラックハヤテ号
スカーとスカーとヨキ合わせ♪
ほか、ケイト、ケイン、ドルチェット、少年スカーと、四着着ちゃった日

*いそべのりまるの錬成記*にアップされます。
8/29 TFT 鋼下っ端合わせ・・・のはずが、ブレダと二人あわせ(汗
イベントでケイト初だしです♪

*いそべのりまるの錬成記*にアップされます。
8/21 ホビーエキスポ2004 星矢トークショウの為に星矢コス☆
私服邪武と聖衣瞬でした。レイさん彩さん、うなさんと一緒。
8/13〜15 夏コミ&となコス 聖闘士星矢、鋼の錬金術師、ドラクエ5とゲスト様画像です★
3日間の画像はこちらから見られます。

星矢以外はまだ準備中(汗
7/25 ガンダムコスプレ博 若干ですがけいさんとZあわせ★ジュドー間に合わなかった・・・(汗
そしてジョブ・ジョンもやってきました♪
7/19 鋼祭りS レイさんのラストと一緒にドルチェットしてきました★
ネタで軍部時代ドルとかもやってみたり♪

*いそべのりまるの錬成記*にアップされます。
7/18 バンダイミュージアム うなさんの一輝といっしょに兄弟聖衣あわせ★
久々の聖衣です♪
7/11 走れッ!ブラックハヤテ号 東方司令部中心合わせをしてきました!
リザ、ハボック、ブレダ、ファルマン、フュリー、ヨキ
エド、スカー、ラスト、で合わせ★てか、遅刻してすみません(汗

*いそべのりまるの錬成記*にアップされます。

6/27 コミックスクウェア コミックスクウェアのドラクエオンリーに参加しました。
髪の毛が足りなくて髪型が決まらずちょっとヘコミぎみでした(汗
また良くわかんない合わせになりました〜♪
6/20 お台場ジョイポリス 結城さんのエドと一緒に遊んできました★
ライドフリーで遊ぶのがメインで行ったので画像めっちゃないです。

*いそべのりまるの錬成記*にアップされます。
6/13 軍部パラダイス2004 鋼の軍部オンリーでスタッフしてきました。
役に立ってたかふあんですが、曹長でお仕事できて幸せでした♪
なぜかドルチェットもやってしまいました(汗 画像少ないです。
*いそべのりまるの錬成記*にアップされます。
6/12 東京ドームシティ 犬江さんとファルマン&フュリー合わせ!!
下っ端合わせサイコー!ファルフュリもサイこ・・・!!<マテ!!
本日もステキレイヤーさまがわんさかです♪
*いそべのりまるの錬成記*にアップされます。
6/6 としまえん エド&スカー&ドルチェットという変な合わせでした(笑)。
うなさんがついに鋼デビュウでした!
アメニモマケズ!!
*いそべのりまるの錬成記*にアップされます。
5/30 フルメタル 愛故に急遽ドルチェットを製作!鋼の服って一日以内に造ってる気がします(汗
犬さんのファルマンが卑怯なくらい似合ってます。
ステキな方々も激写させて頂きました!!
*いそべのりまるの錬成記*にアップされます。
5/23 サン笠寺
マンキンオンリーin名古屋
去年も参加した『ハピネス』が今年も開催!そして一路名古屋へ!!
名古屋って良いね!!
5/16 東京ドームシティ 犬江さんにファルマン用の軍服を試着していただきました。
ヅラが未完成の為撮影はナシ。でも折角なので曹長コスしてきました♪
ステキなヒューズ&グレイシアさんを激写です。
*いそべのりまるの錬成記*にアップされます。
5/9 ケミアルティーパー 初の鋼オンリーイベントに参加です!!
犬江さんのファルマン用に作った軍服を椿さんに渡して
ハボフュリあわせ(マテ)をしてもらいました★
椿さんのイズミ師匠もごっつかっこ良かったですよ!!
*いそべのりまるの錬成記*にアップされます。
5/5 TFT オンリー以来やってなかったメヒャさんとダイ大あわせでした!
ダイ大コスの方々も沢山いて幸せでした★
5/4 ビックサイト 気を取り直して二度目の鋼あわせ。レイさんと一緒でした★
曹長だからブラックハヤテ号が欲しいと思って作っちゃいました。
*いそべのりまるの錬成記*にアップされます。
4/29 TFT はじめての鋼の錬金術師あわせ!溺愛のフュリー曹長やりました★
髪の毛が長すぎて曹長にみえねぇとかは言ってはいけないお約束。
某人曰く、『中味は曹長、外見は中佐』だそうです。ン〜、正解!!<マテ
*いそべのりまるの錬成記*にアップされます。
4/25 TFT ヅラを新調してのマンキンあわせ!超水色です。
そしてステキな方々の写真をたんまり撮影させていただきました。
4/4大江戸コスプレ博 ひさびさのBLEACHコスでした!
端子くん(6)、山田花太郎(4)、荻堂春信(4)をやってきました。
3/29としまえん アテナ、星矢、紫龍、氷河、瞬、一輝、邪武で合わせ。
てか、邪武と瞬はいそべですけど(汗
近日中にアップ。
3/7夢旅人in文具共和
晴海ターミナルホール
一瞬オンリーで私服コスと晴海で聖衣と邪武コスしてきました!
イベントでの初邪武!テンション上がるわ!!マジで!!
2/29星祭り シャーマンキングのハオ葉オンリーでコスしてきました。
残念ながら画像・・・少ないです。近日アップ。
2/22熱血☆小宇宙5 ガンダムオンリーで売り子をしている合間に、上の階で開催していた
車田作品オンリーにて、ステキなレイヤー様を激写させて頂きました☆
本日いそべはコス無し…。聖衣もっていけばよかったよう〜!!

終了後、白身ねーさんたちとバンダイミュージアムに行きました!その画像も掲載!!

1/24&25
東京ドームシティ
コスプレフェスタ
24日は初代ガンダムあわせに参加。
25日は聖闘士星矢あわせをしました。亜麻色瞬くんから緑瞬くんになりました☆
2003年↓
12/28&30
コミックマーケット65
28日はうなさんと一輝&瞬の兄弟あわせ、
30日はアテナ、星矢、紫龍、氷河、一輝、瞬の青銅あわせ!!
11/24
JCFとしまえん
としまえんではけいさんと「らんま1/2」あわせしました。
他はBLEACHの山田花太郎もやったのに画像はなしです(汗
11/22
バンダイミュージアム
初☆バンダイミュージアムでした!初めてがコス参加とは複雑です(汗
チャック・キース、サラ・ザビアロフ、ジョブ・ジョンでした。
11/2
太陽の降臨する
ダイの大冒険オンリーにいきました!でも今回は三賢者はなし!
理由はページを見ればわかる気がする・・・。
ポップ、マァム、マトリフ、ブロキーナ、ヒムであわせしました!
10/26
SHAMAN HUNT in シズオカ
静岡のマンキンオンリーにいきました!
静岡組は大神君といそべです! ってか大神君のファウスト画像多し!!
10/19 後楽園 あやつり左近合わせです〜
今回は素敵レイヤーさんの画像中心です。
10/12
ガンダム中心ロボコス博
83合わせでした!髪が長くてキース頭が変…。
9/20.21 後楽園 20日はうすた作品主人公あわせで武士沢でした。
21日はブラックジャック合わせ(?)でした!!。
9/15 大江戸コスプレ博3 新作のあやつり左近合わせでした!
けいさんが左近でいそべは右近です☆いろいろたのしかったよ♪
8/31 うきうきまぁけっと BLEACH合わせでした。
でも、チャドと花太郎ってありえな・・・・・(殴
8/23 C3・2003 Zガンダムあわせと初代ガンダムです。
三着全部着るのが一年以上ぶりなので楽しかったです☆
8/15.16.17
コミックマーケット64
三日間とも参加しました!画像は二日目と三日目のみです。
16日ギルティ合わせ 17日マンキン合わせ。
7/27 ホビーショウ 初ギルティ合わせです〜!!いそべはメイコスでした☆
7/20 大江戸コスプレ博2 BLEACHコスと氷川きよしでした〜♪
いばぁ〜らきぃ〜♪
7/6 Pio 初☆ドラクエV合わせ♪
主人公親子の4人で合わせました〜
ついでに超サイヤ人孫悟飯もやってたりしました。
6/22 スペースカウボーイ 久々にガンダムあわせです。そして83合わせでした〜♪
久々にキースでした☆
6/15 ウルトラキック! BLEACHオンリーにいきました〜♪ また端子君です★
うなさんとか犬さんとかも一緒です☆
6/8 JCFとしまえん 久々にとしまえんです。BLEACHあわせでした〜♪
ひとまず集合写真のみアップしてます。
結城さんやうなさんも一緒です☆
5/18 戦姫 ガンパレ&式神の城女の子キャライベントに行って来ました。
やっぱりガンパレは楽しいですね★
突発でしたが、うなさんや彩人さんと一緒に行きました。
5/11 HAPPINESS 結城さん、うなさん、彩人さん、大神君と磯部で
二泊三日の名古屋遠征をしてきました☆
4/29 お台場コスプレ博 冬コミで一緒にマンキンをやったメンツでフジテレビにいきました♪
海風がすごかったです。
4/5 後楽園ゆうえんち 今週も調子に乗ってBLEACHの石田雨竜です。
うなさんがチャドをやりました♪
3/29 後楽園ゆうえんち 唐突に参加を決めた後楽園です。調子に乗ってBLEACHの石田雨竜と、
久しぶりに0083のコウ・ウラキをやりました。マジ久しぶりです★
突発でしたが、犬江さんやせあらさん方とご一緒してました。
3/22 ダイの大冒険&
冒険王ビィトオンリー
MY ROAD3
夜なべ三日間してパプニカの法衣Verポップをつくりました!
ケイさん(マァム&マリン)とAGさん(アポロ)と一緒にあそんだよ!
3/16 超楽々占事略決 シャーマンキングのオンリーです!
ホロホロコスは長い事やってますが、初めてマンキンオンリーにいきました!
冬コミメンツであそんだよ!
2/23 うきうきまぁけっと ひさしぶりにワンピースのルフィをやりました★
うなさんが大寝坊した日でした・・・(汗
2/2 舞姫 ガンパレオンリー交流会でした。
委託ブースと交流ブースのみだったので快適に撮影できました★
1/26 後楽園 ガンパレ合わせをしました!
いつものメンバ〜
(黒崎さん速水、伏見さん舞、
 あいすちゃん祭、うなさん若宮、はらだ滝川)であそんだよ〜
2002年↓
12/30 冬コミ3日目 大々的にシャーマンキング合わせだ!!
葉、葉、まん太、アンナ、シルバ、竜、トカゲロウ、
あわやりんご、ホロホロの総勢9人であわせたよ☆
いつになく気合の入った1日でした♪
12/29 冬コミ2日目 寝坊したにもかかわらず、しっかりガンパレやりました!
買い物でいっぱいいっぱいだったけど、一枚取れました☆
今日はうなさんの若宮さんと正しいコミケの過ごし方(笑)をしてきました〜♪
いい本たくさん買えました♪
12/28 冬コミ1日目 フライトジャケットのウラキ少尉で売り子してました。
その後、テニ王の海堂をやりました☆
友達の桃城と合流できず、画像無しでござりまする(汗
12/15 晴海 カズさんとうなさんと最遊記あわせをしました!
2年前から用意してたにもかかわらず、初めて着用。はらだは悟空でした☆
11/3 後楽園 うなさんと一緒に懐かしの封神演義コスをしました☆
そしてはらだはガンパレの滝川もやっちゃいました★
AGさんたちのGガン合わせも激写してきました!!
11/2 後楽園 KさんAGさんとダイ大のパプニカの三賢者、アポロ、マリン、エイミをやったよ!
そのあとたかぎさんたちアバンの使徒5人と國嶋さんたちの
魔族サイド三人の総勢11人で集合しちゃいました★
10/27 後楽園 鎧の魔槍ヒュンケルのたかぎいかずちさんとともに、
としまえんから流れました〜☆フィルム足らなくて写真がぁぁぁ(泣
キャラはvs竜騎衆版ポップでした。
10/27 としまえん K君とダイの大冒険合わせをしたよ。
キャラはポップ&ヒュンケルでした☆他にもダイ大キャラがたくさん♪
10/13 Pio K君とスパロボインパクト&0083合わせをしたよ。
キャラはエクセレンとウラキ、キースでした。
9/22芝村家の一族 ガンパレオンリーイベントです。オンリーは二度目です♪
強行参加だったもので一時間くらいしかいませんでしたぁ(汗
9/22 GCCC 今年は画像がないのです(汗
はらだは初代のアムロ・レイをやりました!
9/21東京ゲームショウ2002 神代さん来須、うなさん若宮、あいすちゃん祭とガンパレ合わせ!
念願のネタ写真がとれました<ヲイヲイ
9/15Ring13 うなさんと結城さんとマンキン合わせしました。
戦場は東金…サークルの2人の車で小旅行気分でいってきました。
8/25東京タワー あいすちゃんとテニ王コスしました。
千石清純と手塚国光です。はらだが手塚をやる日が来るとは…。
8/24 C3in幕張 三月ぶりのガンダム0083合わせです!
この日は後期アルビオンチームがそろいました!
8/12夏コミ3日目 うなさんと久々のマンキン合わせです!
うっかり日焼け止めを忘れてホロホロ焼けをした馬鹿が一人…(^^;
8/11夏コミ2日目 黒崎さん、伏見さんとガンパレ合わせしました☆
マジに暑い日だったにもかかわらず、
結構ガンパレイヤーさんがいらっしゃいました。
8/10夏コミ1日目 ド専、千石清純、海堂薫でした。
午後イチまで売り子をしていたので写真が・・・(汗。
7/28 PIO テニスの王子様初コスです。
山吹中の千石清純と青学の海堂薫をやりました。
7/14花やしき あいすちゃん、京ちゃんといきました。
シャーマンキングとBLEACH合わせをしたよ☆
6/30うきうきまあけっと 久々のうきマで うなさんとガンパレ合わせしました☆
2年ぶりくらいの参加です。
6/23後楽園 黒崎さん速水、伏見さん舞、うなさん若宮とあわせしました!
うなさんとは電パレに載ってる私服合わせもしました!
6/16JCFとしまえん ちかさんたちとドラゴンボール合わせしました!
残念ながらカメラを忘れてしまって画像がないです(T^T
6/2おとぎばなしの条件 ガンパレオンリーイベントです。オンリー初参加♪
レイヤーさんもサークルさんも沢山いらしてて楽しかったです♪
5/26
1☆2☆チョコボFINAL
いつも遊んでもらってるRONIさん主催のFF総合イベントです。
今回が暫定最終回という事で、のりゼルも最終回!?
5/19後楽園 初ガンパレ制服で、浮かれつつイベントハシゴとかしてしまいました(笑
5/19Pio 初ガンパレ合わせの日☆張りきって私服も持ってきました♪
2002年4月画像 個々のイベントでは写真が少ないのでまとめてみました。
3/21JCFとしまえん 0083中心ガンダムあわせ 広くてよかったけど風が強くてタイヘンでした
2001年↓
12/30冬コミ2日目 83合わせ アキラさんとの初フライトジャケット合わせ☆もう少しお待ちください
12/29冬コミ1日目 久しぶりにウラキやりました。アルビオンの長袖制服です。
しかし売り子に忙しく写真が撮れなくてザンネン
11/4後楽園ゆうえんち 一年戦争合わせしたよ〜 ガンコス沢山いてうれしすぎ☆ もう少しお待ちください
10/27後楽園ゆうえんち 寒いけど0083トリントン合わせ♪ もう少しお待ちください
東京ゲームショウ2001 10/14 AM学院の友達とKOF合わせしたよ〜☆ もう少しお待ちください
東京ゲームショウ2001 10・13 0083合わせしました☆ もう少しお待ちください
9/30 GCCC2001 アムロ、サラ、14歳の白いヤツ(笑)やりました☆
8/12夏コミ最終日 初代合わせでした。完徹●日で写真がないっす(汗)
8/11夏コミ中日 0083合わせの日です☆ガンダムコス多くてウレシィ
8/10夏コミ初日 逆シャアあわせしました。チェーンさん久々☆ もう少しお待ちください
7/29 JAFCON2001 0083とZあわせです。画像少ないです(涙 もう少しお待ちください
7/8川越Pepe スパロボ中心ということでクスハやりました
6/24後楽園ゆうえんち ティターンズ合わせしました☆
6/10Pio 0083とZの合わせをしました〜。初ティターンズ♪
5/13後楽園ゆうえんち FF8とZガンダムあわせしました。
5/12後楽園ゆうえんち アキラさんと初の0083あわせでhした
4/22Pio アキラさんとミズキさんと初のZガンダム合わせ♪
2001東京ゲームショウ 3/31幕張メッセにて。カミーユとクスハやりました
2/25FF8オンリー 久々にゼルコスしました☆
2/18晴海 初フラウ・ボゥコスでした。寝不足でさぁ大変。
1/20後楽園ゆうえんち 初アムロ・レイコスでした。ジャガーあわせもしたよ☆
2000年↓
キャラ画像↓
春野サクラ 折角雪が積もってるから・・・とかいう理由で外で撮りました
コウ・ウラキ すごいどアップ写真です
ウラキとキース ちょうどHP開設したての頃の画像です
キース<TGS編 フライトジャケット(けっこー偽者チック)版です☆
サラ・ザビアロフ<私服 なんとなく写真に収めてしまいました(笑)
TOPへ帰還します!

ここにある全ての物は磯部(腹太)のりまると協力者様によるものです!
掲載されている画像はご本人の許可を得ています!
禁無断転載!協力者さまありがとうございます☆

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送